atelier anjelica アトリエアンジェリカへようこそ

茨城県守谷市とあるまちの小さなお店。生活雑貨・プリザーブドフラワー・キャス キッドソンがいっぱいです。

便利なお洋服・・

2012-06-21 | 雑貨

今日ははっきりしないお天気

なにも手に付かない1日になりそうな天気ですね・・

お洗濯も?おでかけルンルンという感じでも?

ない感じですよね

昨日、女子会のようなものがあり色々な話で盛り上がりましたが

最後の締めは、母って家事は当然、子育ても大変だね・・と言う

話で終わりました

そんな中、にこにこ顔で盛り上がった内容が、お買いもの

やっぱりなにか変化がほしいよね・・

自分のために買うのも、必要だよね(普段は子どものものばかり・・)。

明日の活力にもするために

今日のワンピースも、下にパンツやスパッツをあわせてもなデザイン

後ろおリボンのたっぷりサイズです!超ー涼しいのがこれからムシムシする季節には、

ぴったり

今週は、今日と土曜日に営業していますので、見にいらしてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。