atelier anjelica アトリエアンジェリカへようこそ

茨城県守谷市とあるまちの小さなお店。生活雑貨・プリザーブドフラワー・キャス キッドソンがいっぱいです。

大人の時間・・?

2011-12-18 | 雑貨


今日は思ったより暖かく、お洗濯日和でしたね。

といったものの用事でおでかけしてしまいました。

先週、子供の習い事のお友達ママさんの仲好しグループで、プリザープドフラワーのクリスマス風

アレンジを作りました

とても、心地良い時間が流れました

無心で何かをすると・・その時だけは自分の世界ですね

初めてと言っていらしたけど、皆さんとても綺麗に作ってました

せっかく3個もステキな作品があったのに、写真を撮り忘れアップできないのが残念です

また、ぜひいらしてくださいね。


写真は、前のアンジェリカとちょっと変わった小物達。

早くもぐんぐん人気を出しています。

もっと幅を広げる日も遠くないかもしれません

19(月)・20日(火)今年もアンジェリカの営業はあと2日

お時間がありましたら、お立ち寄りくださいね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。