atelier anjelica アトリエアンジェリカへようこそ

茨城県守谷市とあるまちの小さなお店。生活雑貨・プリザーブドフラワー・キャス キッドソンがいっぱいです。

夏は 麦わら帽子!

2012-07-25 | 雑貨




夏休みらしい 暑い一日ですね~

でもでも やっぱり 夏はこうでなくちゃ!

私は 夏休みは いつも 祖母の家でずっとずっと遊んでいて 

本当に楽しかったので~

子供たちにも それぞれ 思い出になる 夏休みになるといいな~と思っています





この季節の帽子といったら やっぱり この 麦わら帽子ですよね・・。

これからの旅行や お出かけ、毎日のお買い物、運動会にも

ちょっとさりげなく 大人かわいい ラフィアの涼しい帽子です。

オンラインショップで とっても お買い得になりましたので・・・。

ぜひ ご覧くださいね。

アンジェリカの今日のオススメ商品です


おかげさまでキナリ色は完売しました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。