atelier anjelica アトリエアンジェリカへようこそ

茨城県守谷市とあるまちの小さなお店。生活雑貨・プリザーブドフラワー・キャス キッドソンがいっぱいです。

ダストボックス

2012-02-02 | アンジェリカ
今日の写真は キャスキッドソンのダストボックス~ごみ箱です。

アンジェリカに初めて入ってきた 商品で・・

春らしい明るい レトロフラワーという模様です。

ひとつ 新しいものが家にくると 雰囲気も気分もかわりますよね

たかが ごみ箱。されど ごみ箱です



うちも先日 心機一転!

思い立ち リビングの模様替えをしました。

なんと、ピアノを夫と二人で、移動させ・・。

フローリングには 努力のあと。大きな傷が出来ましたが~

ソファ・飾り棚も移動

また ちょっと 新しい気分で 今は 過ごしています

すぐ あきるかな・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。