atelier anjelica アトリエアンジェリカへようこそ

茨城県守谷市とあるまちの小さなお店。生活雑貨・プリザーブドフラワー・キャス キッドソンがいっぱいです。

今日こそ!!!

2012-10-17 | プリザーブドフラワー
お早うございます。

少し肌寒い朝ですね・・。




今日は!!今日こそは!!!

心に決めています!!!

10月半ばになってしまったけど~

   衣替えです


どうも 洋服関係の お片付けは 苦手で~

気が重いけど・・・。



そのあとは 私のお楽しみ

今日は 久しぶりに 大きな かぼちゃがあるので

なにか 作ろうと思っています。


家で 過ごす 水曜日です



また 明日は アンジェリカに いらしてくださいね。

お待ちしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。