atelier anjelica アトリエアンジェリカへようこそ

茨城県守谷市とあるまちの小さなお店。生活雑貨・プリザーブドフラワー・キャス キッドソンがいっぱいです。

辰年。

2012-01-03 | アンジェリカ
新たな年 スタートしました!

今年も どうぞ よろしくお願いいたします・・・。

龍のように 気持ちもアンジェリカも 上へ上へ・・・・・・・・・

昇って 行こうと 思っている 2012年の年明けです



この何日間は のんびりするつもりが 結局 そうではなく

朝 5時に起きて 都内まで お参りに行ったり、

映画に行ったり、実家に行ったり、おせち作り・・・などなど

あっというまに 過ぎていきました。

 どうか みんなが 笑顔の多い 一年になりますように




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。