atelier anjelica アトリエアンジェリカへようこそ

茨城県守谷市とあるまちの小さなお店。生活雑貨・プリザーブドフラワー・キャス キッドソンがいっぱいです。

3時のおやつ

2009-06-05 | 日記
今日は、久しぶりにマーブルの シフォンケーキを作りました

ケーキを持って、ママ友のおうちにおよばれに

子供たちも、学校から帰り、おかわりして ケーキを食べてました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしかったよ! (hiropiro)
2009-06-08 23:00:19
とってもおいしかったよ忙しい毎日のなかでいつもおいしいお菓子やお料理を作っていてえらいなあmarimariさんの子供達はいいなあ・・・。
私は紅茶のシフォンしかつくったことがないのよ。マーブルって難しくないのかな?前はシフォンケーキ作ってたけど最近は面倒で、ネットでみつけたホットケーミックス使った超簡単なパウンドケーキをよく作っているのよ子供でもあっという間にできるぐらい簡単なのよ。ちょっと手抜き夕飯も簡単にできるものをネットで探してつくってみたりして
返信する
hiropiroさんへ (marimari)
2009-06-09 09:03:31
コメントありがとう私は気合いがはいるときとぬくときの差が超あるのよわかるでしょ?(笑)料理はすきだけど、そうじはすきじゃないし・・・本当、家のことは、終わりがなくて、大変だよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。