atelier anjelica アトリエアンジェリカへようこそ

茨城県守谷市とあるまちの小さなお店。生活雑貨・プリザーブドフラワー・キャス キッドソンがいっぱいです。

少し小さくなりました。

2013-02-14 | アンジェリカ
とても 使いやすく 持ちやすい ボックスバッグの形が 変わりました!

今までより 少し小さく 持ち手が気持ち長めに。

より 使いやすくなりましたよ・・。

毎日のデイリー使いに ぴったりの大きさです。


また ぜひ オンラインショップ~アマゾンを ご覧くださいませ・・。


今日は バレンタインデーですね。

朝から チョコケーキ ひとつ 焼きました♪

夜に 家族で 食べるつもりです。

(おかげさまで ボックスバッグは 完売いたしました。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。