atelier anjelica アトリエアンジェリカへようこそ

茨城県守谷市とあるまちの小さなお店。生活雑貨・プリザーブドフラワー・キャス キッドソンがいっぱいです。

本当においしい!

2009-08-06 | 日記
昨日のぶどう狩り

朝、ヨーグルトに入れてみたら、、

本当においしいかったぁ

ぶどうが、ぶらさがっているのって、

かわいいし

とってもすきなのです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい! (mi-ko)
2009-08-08 21:27:18
素敵~
果物がたわわに実ってもぎ取りたいよ!
旅行会社のパンフレットみたい~
ナイスアングル~ほんとに素敵。
(今までの写真の中でとび抜けて一番じゃないの~)
美味しそうで何回もこの写真見たくなります~
返信する
mi-ko (marimari)
2009-08-09 09:37:47
今までの写真で一番!!それもとびぬけて!なんて、うれしいわ~遊びに行った写真なんだけど・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。