atelier anjelica アトリエアンジェリカへようこそ

茨城県守谷市とあるまちの小さなお店。生活雑貨・プリザーブドフラワー・キャス キッドソンがいっぱいです。

子供と共有です

2009-05-25 | 雑貨
このシュシュは1575円です
本当にステキなシュシュで、オトナな女性にぴったり
なのに、うちの子供(小4)は、アンジェリカに来るたびにこれがほしいと
いいはり、今は、この色を使用中・・
最近は、私が かしてねっと言って子供のを借りたりしています

このシュシュは、先週、こげ茶も入荷してきました
全部で、グレー・ベージュ・こげ茶があります

ネックレスもシュシュと 同じシリーズでステキなので
またみにきて下さいね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう! (yuki)
2009-05-26 07:27:56
アンジェリカでの最初のお買い物が

このシュシュでした

我が家では、これは娘用。

今、振り返ったら今日もやっぱりこれをつけていましたお気に入りです!

でも娘は、そろそろプールも始まるし「髪をバッサリ切りたいな~」なんて言ってるの。

わたしは娘がこのシュシュで髪を束ねる雰囲気が大好きなので

実は切ってほしくないのです・・・。

返信する
yukiさんへ (marimari)
2009-05-26 19:52:10
いつもありがとうね大ニュースがあります今日、ス~ウさん(旧姓)がいらしてくれたの分かるかな?私は言われるまで全然きづかなくて・・。八街からご主人の実家にこられたみたいで。柏から・・・
ブログをみてくれてたみたいでまさか私がいるとは思わなかったみたいで!!!!本当にびっくりしてしまった一日だったのよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。