atelier anjelica アトリエアンジェリカへようこそ

茨城県守谷市とあるまちの小さなお店。生活雑貨・プリザーブドフラワー・キャス キッドソンがいっぱいです。

雨の日には。

2013-06-13 | キャスキッドソン
また、今日も 雨の一日になりそうですね。

うれしいような。憂鬱なような。

子供は 朝の部活が 雨でなくなって、

喜んでましたが・・。

外が出る気も おきない こんな日は・・・。

かわいい 生地で~

なんて いかがですか?


先日 入ったばかりの キャスキッドソンの リネンファブリックです♪

リネン素材なので、ナチュラルで、夏らしい生地です。

クッションカバーなどなど 一気に 模様替えできそうですよね。

ぜひぜひ オンラインショップ~アマゾン ご覧くださいね。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。