atelier anjelica アトリエアンジェリカへようこそ

茨城県守谷市とあるまちの小さなお店。生活雑貨・プリザーブドフラワー・キャス キッドソンがいっぱいです。

ちょっと早い母の日

2009-05-04 | キャスキッドソン
昨日は、私の実家へ

ちょっと早いけど、母の日も近いので・・・

キャスのポーチを母にプレゼント

このメイクアップポーチは本当に大人気

ポーチには鏡がついていて、それがポーチとリボンのようなひもで

つながっているのです・・

そそかっしい私は、いろんなものをどこにおいたか

すぐわからなくなるので、鏡をなくさずこれはいいな~と思っています・・

うちの母もポーチを、 とっても喜んでいました

このポーチは、2730円です。

5月5日は臨時休業してますが・・・

5月7日から またぜひ みにきて下さいね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。