atelier anjelica アトリエアンジェリカへようこそ

茨城県守谷市とあるまちの小さなお店。生活雑貨・プリザーブドフラワー・キャス キッドソンがいっぱいです。

リニューアルオープンしました

2009-09-30 | 日記
アンジェリカは、2カ月のお休みをいただいていましたが・・

おかげさまで、無事・昨日、リニューアルオープンいたしました

今度は、森の中ではなく  ちょっと町のなかです

住所は、守谷市薬師台6-2-4       

        大井沢小学校前の茶色にオレンジやね
        今は、ススキがおでむかえしてます

営業日は、火曜・木曜10時~14時30分まで
     土曜   10時~16時までになります

毎日の暮らしが、ちょっとステキな気持ちですごせるようなお店をめざして

また、がんばっていきたいと思っていますので

ぜひぜひ、 遊びにいらしてくださいね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝♪ (はるはる)
2009-10-04 14:44:10
リニューアルオープンおめでとうございます
行けないのが本当、残念です・・・
いろんな雑貨のアップ楽しみにしています。
↑のくまちゃん、可愛いですね♪
返信する
ありがとね (りこ)
2009-10-05 07:34:20
先日はありがとね。
素敵なお店でした。
自宅ショップの夢が実現ですね。
素敵だわ
これからも時々お店チェック行きますね

返信する
はるはるさんへ (marimari)
2009-10-09 20:39:01
コメントありがとうございました。
ヒューストンはどうですか??
私の友達が、二家族行っています
もう知り合いになったかな??
ヒューストン、行ってみたいです
返信する
りこさんへ (marimari)
2009-10-09 20:40:30
コメントありがとうね。
また、語りつくそうね!!!
いつも感謝しています・・
返信する
いつもお世話になってます (ひかるママ)
2009-11-17 17:16:23
明るい楽しいお店が近所にできてとてもうれしいです。これからもちょくちょくお店に寄らせていただきます。
返信する
ひかるママさんへ (marimari)
2009-11-17 18:05:46
初コメントありがとうございますこれからも、よろしくお願いしますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。