atelier anjelica アトリエアンジェリカへようこそ

茨城県守谷市とあるまちの小さなお店。生活雑貨・プリザーブドフラワー・キャス キッドソンがいっぱいです。

暑い★

2011-09-19 | 日記
毎日 本当に暑いですね~

土曜日は 子供たちの運動会がありました。

1年に1度だけの 丸重を出し お弁当づくりっ。

なんと はじめて 前の日に 手に油がはね やけどをしてしまいました。

いつもなら 反射神経で ぱぁっと よけれたはずなのに・・。

反応が にぶく

お赤飯も6合炊きました!!

外でのお弁当はおいしいけど あっという間で・・

でもでも 本当に暑い一日でした

また 1年 出番のない 丸重は さっさと片付けされてました




ずっとずっと まっていた キャスの荷物も1か月近く遅れて

昨日 やっと 届きました

たくさん ご注文いただいてるので 本当に 気になっていましたが。

お待ちいただいてる方々には また すぐに ご連絡させていただきますね。

申し訳ありません・・・。

ではでは 

みなさま 素敵な休日を











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。