atelier anjelica アトリエアンジェリカへようこそ

茨城県守谷市とあるまちの小さなお店。生活雑貨・プリザーブドフラワー・キャス キッドソンがいっぱいです。

かわいいお客様♪

2012-05-14 | キャスキッドソン



いつもいつも クリスマスプレゼントのとき・お年玉・ お小遣いを持って

来てくれる キャス大好きの小学生・女の子の姉妹のお客様

おとといは 母の日のプレゼントに マルセイユ石鹸を買いに来てくれました

二人が持ってる財布もバッグも キャスキャス





お店に来てる間も いつも ママと三人で、楽しいお話をしてくれて

うらやましな~と 思いながら いつも見ています♪

うちも 女の子二人ですが なんか 違うのです!!

うちは いつも バタバタ生活してるしな~

いつか あんな風に のんびりお買いもの行けるかな?




昨日は 母の日でしたね

いつも ありがとう。なんて なかなかいえないけど・・。

今年は メールで 書いてみました・・。

この気持ちを 普段も忘れずに!っと 思った

母の日でした。


母の日ウィークの アンジェリカに たくさん

お越しいただき 本当に ありがとうございました















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。