atelier anjelica アトリエアンジェリカへようこそ

茨城県守谷市とあるまちの小さなお店。生活雑貨・プリザーブドフラワー・キャス キッドソンがいっぱいです。

おいしいパンやさん

2009-10-14 | 日記
松戸にあるツォップというパンやに ちょっと前に、母といってみました。

行くのは、 これで二回目です

パンやさんが行きたいパンやの一位になっていたり、雑誌にもいつもでているので

それはそれは、 すんごい人

店の駐車場に入るのも並び、店に入るのも30分は並びました・・

母は、大礒に住んでいる親戚にパンを送ると行って 多めのお買い物

私も、いくつかのパンを買ってもらい!!

ウキウキで帰ってきました

二階にカフェがあって、パンとシチューなどモーニングを食べれるそうです

でもでも、予約をしないと入れないらしく・・

そういわれると、なんだか、とても気になり、いきたくて

今、 うずうずしています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。