atelier anjelica アトリエアンジェリカへようこそ

茨城県守谷市とあるまちの小さなお店。生活雑貨・プリザーブドフラワー・キャス キッドソンがいっぱいです。

これから大活躍!

2013-05-26 | 雑貨


 心地よいお天気が続きますね・・


 でも、日差しも強く、少し外に出るだけで、紫外線もじりじりと・・。


 もう、日焼け防止必要ですね。


 今日ご紹介するのは、コサージュです。


 写真のものは、リバティーのものです。

 帽子は昨年のものですが、1つ新しいものをプラスすると

 違う気分でかぶれるし、コーディネートも変わったり・・

 楽しいですね!


 もちろん、洋服にも。無地のストールなどにつけても

 ばっちり映えると思いますよ~


 色々な場面で、利用できそうですね


 オンラインショップでも購入できます。

 みてくださいね 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。