atelier anjelica アトリエアンジェリカへようこそ

茨城県守谷市とあるまちの小さなお店。生活雑貨・プリザーブドフラワー・キャス キッドソンがいっぱいです。

キャスの布で・・・♪

2011-08-09 | 日記
先染めの ちょっと高いキャスキッドソンの布を 買って下さった

お客様 セールの日に これよ~っと 

作ったバッグできてくれました!

もうプロというぐらい上手な人で、手の持ち手の付け方も きれい~

ミシンがうまい人 尊敬ですっ


私は・・・というと

子供の夏休みの ぞうきんをぬうという 宿題すらも 

私の実家でやってきて~という そんな人です・・・。


7日にいろいろご注文もいただき 昨日はその整理などで 夜8時前まで

2人で ごそごそと。心地よい疲れの中 動いてました。

今日も暑そうですが!

みなさんがんばりましょ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。