atelier anjelica アトリエアンジェリカへようこそ

茨城県守谷市とあるまちの小さなお店。生活雑貨・プリザーブドフラワー・キャス キッドソンがいっぱいです。

食欲の秋~ナン!!

2012-11-08 | アンジェリカ

今年も また 私は 食欲の秋に なっています!

皆様は なんの秋ですか・・・?


この前の 休日の お昼に カレーを作り!

もちろん!!その日は、

引き続き 夜も カレー


でもでも ちょっと 気分を変えたくて~

久しぶりに ナンを作りました



作るのに 2時間半!!!

食べるのは あっという間 20分くらいで!!!


うれしいような~寂しいような~です。

今日は いいお天気


ぜひぜひ アンジェリカに いらしてくださいね・・。

お待ちしております。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。