atelier anjelica アトリエアンジェリカへようこそ

茨城県守谷市とあるまちの小さなお店。生活雑貨・プリザーブドフラワー・キャス キッドソンがいっぱいです。

ほんわか気分

2009-05-11 | 日記
昨日は、パパの誕生日と母の日ということで

夕食後に子供たちが  パーティーを開いてくれました

午前中にまず招待状を渡され・・・ビンゴゲーム・プレゼント・ケーキタイム

と!! 午後から 急いで子供とチーズケーキを作りました

この写真の帽子は、うちの家族のお気に入り

いつも誕生日の人は これをかぶることになっています

私は、折り紙で作ったオムライス・カレーライス・ビーズで作ったストラップを

もらいました。

なんだかとっても ほんわか気分の一日でした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。