atelier anjelica アトリエアンジェリカへようこそ

茨城県守谷市とあるまちの小さなお店。生活雑貨・プリザーブドフラワー・キャス キッドソンがいっぱいです。

壁掛け・たてかけOK!

2012-05-09 | プリザーブドフラワー






今日は午後から雨の予報ですが、今のところそんな様子もなく・・


アンジェリカはオープンしています。


今週の母の日のプレゼントは決まりましたか?


今年は・・今年あった思い出が残るように、何年も飾れるプリザープドフラワーは

いかかがですか?

このお花をもらった年には「こんなことがあったよね?」と後でふりかえって

もらえたら、嬉しいです。

アンジェリカのお花は、ひとつひとつ・・アレンジを替えてお作りしています。

  今週は、水・木・土の営業で

  時間は 11時~18時です。

 大切な方に、いかがですか・・。  

(この写真のお花は おかげさまで 完売しました!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。