atelier anjelica アトリエアンジェリカへようこそ

茨城県守谷市とあるまちの小さなお店。生活雑貨・プリザーブドフラワー・キャス キッドソンがいっぱいです。

DAY BAG.♪

2013-06-06 | キャスキッドソン
おはようございます。

今日の写真は キャスキッドソンのデイバッグです♪

DAYとついてるように  毎日のおともに

ぴったりの 使いやすい バッグなのです

肩掛けても 手で持っても・・。

外の 両側に ポケットがあり、携帯などを入れるに

ジャストサイズ~

もちろん 中にも ポケット有り!

今 オススメしたい これからの季節に

ぴったりの さわやかな かわいいバッグです





  我が家にやってきた つばめ。

  今年は 巣が 一度 できた後に ほとんど 崩れるという ハプニング発生!

  でもでも やっと 落ち着いて どうやら 卵を産んだようで・・・

  昨日ぐらいから あたためているみたいっ。


  どうか 元気に 産まれてきますように・・・。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。