atelier anjelica アトリエアンジェリカへようこそ

茨城県守谷市とあるまちの小さなお店。生活雑貨・プリザーブドフラワー・キャス キッドソンがいっぱいです。

1年中持てます。

2011-03-20 | キャスキッドソン
 余震がまだ続いていますが、みなさん怪我などなさっていませんか?

 朝方の余震が多いせいか・・・熟睡できませんね。

  
 今日ご紹介するのは、チェーンのついた大き目のポシェット

 イギリス版カタログで初めて見たとき、なんてきれいな色と柄

 思わず目を奪われたバッグです。

 人気もあって、品薄だったのですが、タイミングよく入荷しました。

 スカートでもパンツでも。どちらでも

 そしてボーイズぽくも、ガールズぽくも 使える便利なポシェットです。

 大きさがポイントです

 気になる方は、お問い合わせくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。