atelier anjelica アトリエアンジェリカへようこそ

茨城県守谷市とあるまちの小さなお店。生活雑貨・プリザーブドフラワー・キャス キッドソンがいっぱいです。

クリスマス★

2011-12-25 | アンジェリカ
今日は クリスマス★

昨日は 子供とわいわい ケーキを作りました。

ブルベリーといちごをのせて 飾りつけは子供達で。

なにをするわけではありませんが こういうことが

将来 思い出になるのかな~と 思いながら・・

あっという間に 22㎝のケーキが 今日の午前中には

なくなってしまいました

朝 私の枕元に 子供達から 手紙と プレゼントが・・!

ビーズで作ったもの・英字新聞で作ったしおり。

うれしい プレゼントでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。