atelier anjelica アトリエアンジェリカへようこそ

茨城県守谷市とあるまちの小さなお店。生活雑貨・プリザーブドフラワー・キャス キッドソンがいっぱいです。

プリザーブドの体験がありました。

2009-06-24 | プリザーブドフラワー
今日は、アンジェリカは本当ならお休みですが・・・
4人のお客様が、プリザーブドフラワーの体験にこられました
お友達4人でこられ、本当に、笑いのたえない楽しい2時間でした

なんと、そのステキな写真が、ちゃんととれていなくて
のせれなかったのです。今日いらしてくださった方、 ごめんなさい
今日は、皆さん、バラの色だけ決まっていて、そこにいれるあじさいや
リボン・チェリーなどを、選んでいただいて、作ってもらったので、
4人とも、それぞれ、違う感じに出来ていました・・
それぞれ・・とってもステキに作られてました
何より、本当に楽しまれていて、出来たときにとってもかわいいって 
皆さん 各自で自画自賛されていて、
ほめあってもいて・・
見ていた私たちもとってもうれしくなる・・そんな1日でした
この写真は、例のとこで20円で買った あじさいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。