atelier anjelica アトリエアンジェリカへようこそ

茨城県守谷市とあるまちの小さなお店。生活雑貨・プリザーブドフラワー・キャス キッドソンがいっぱいです。

旅行のお伴に♪

2011-06-23 | 日記


いよいよ 夏本番・・。

昨日は 夏至で、暑い一日でしたね~

夕方 子供たちのピアノの練習に窓を 全部 閉めたら、もう我慢しきれず

今年初の エアコンをスイッチ オン してしまいました。

今年の夏の予定は みなさん お決まりですか?


今日のかばんは、キャスのホリデーバッグ★

とっても軽い素材でできていて なおかつ 中は 防水!!



しかも くるくるたたんで 小さな ポーチに収納できるようになっています

旅行にいくときなどに これがひとつあれば 急におみやげなどで、かばんがいっぱいに

なっても 安心ですよ


今 とっても オススメの商品です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。