atelier anjelica アトリエアンジェリカへようこそ

茨城県守谷市とあるまちの小さなお店。生活雑貨・プリザーブドフラワー・キャス キッドソンがいっぱいです。

土曜日のお花と シュトーレン

2010-03-07 | プリザーブドフラワー
昨日は、土曜日でしたが、お子様をパパたちに預けて・・

プリザーブドフラワーのプレゼントを作りに 

二人の方が いらっしゃいました

そのお客様に 先日は手作りのピタパンを、

昨日は手作りのシュトーレンを、頂きました。

とってもおいしくて、子供たちと、あっという間に、 食べてしまいました

手ごねで、パンを作っていると聞き、すごいなっと感心するばかりです。

 ごちそうさまでした







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (真紀子の妹)
2010-03-16 10:09:47
ブログに載せてくれたのね
こんな経験、初めてです。ユーカリは、まだの玄関にあります。少し傾いていますが…とてもにマッチしていて、手放せません

注文していた品物、いつ頃になりますか?
智佳子
返信する
智佳子さんへ (アンジェリカ)
2010-05-23 19:58:48
いつもありがとうございます。全部のコメントを預かりの形にしていたのを、今日、友達に言われるまで、忘れていて・・お返事しなくて、すいませんでした。また、ぜひ、アンジェリカにいらして下さいね。お待ちしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。