atelier anjelica アトリエアンジェリカへようこそ

茨城県守谷市とあるまちの小さなお店。生活雑貨・プリザーブドフラワー・キャス キッドソンがいっぱいです。

大きくいきましょ!

2010-12-19 | キャスキッドソン
こんばんは。

だんだん寒さも厳しくなって、子供たちも外にいるせいか手にしもやけが・・。

私も小さい頃は、手につららとか持って手がまっかになり、よく母にオロナインを

塗ってもらった記憶が。子供はかぜの子です


今日ご紹介したいのは、キャスキッドソンのドッグベッド

今年の柄は可愛いお花柄。そして色も汚れの目立たない赤

私も、室内犬を飼っているので1年前に購入しました。

色は、水色。とてもかわいい柄なのですがちょこっと汚れが目立つので

よく、ざぶざぶ洗います。

お犬様はとても居心地よろしいようで、ぐっすり

日本で売られているドッグベッドは、お値段はいいのにフリース生地で、あっという間に

汚れてしまったり、型崩れしてしまったり・・。以外とすぐだめになった記憶が・・・。

愛犬家のみなさん、きれいなベッドでかわいい家族に新年をむかえさせてはいかがですか?

今ご用意できるのは、小型犬用は完売したので、中型犬以上の大きめベッドのみです。

年内あと1日営業しております。見に来てくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。