atelier anjelica アトリエアンジェリカへようこそ

茨城県守谷市とあるまちの小さなお店。生活雑貨・プリザーブドフラワー・キャス キッドソンがいっぱいです。

テクマクマヤコン・・

2009-05-23 | 雑貨
このかがみは、アンジェリカで2400円で売っています
とびらを閉じててもいいし、
ずっとひらいててもかわいいんですよ
壁にかけれるようにもなっています

うちの子供たちは、自分たちの部屋にこれを置いていて
(自分たちのお年玉でお買い上げ)
二人で、休日にお化粧してして出かけたり・・遊んでいます

かがみをおくと、部屋もひろくみえるし、
これはかわいいのでインテリアとして使うのはもちろん、
女の子のお子さんの誕生日プレゼントなどいいかなと思っています

ぜひまた見に来てくださいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね♪ (さーちゃんママ)
2009-05-23 22:32:32
こんばんは
この間はありがとうございました。
注文していたレースのショールが入荷したと
いうことで・・とっても楽しみにしています
あと前に購入したキャスの大きめバッグ、
子供の親子遠足にとても役立ちました。
ビニールコーティングなので、海や運動会など
これからも活躍してくれそうです
お友達にもちょっぴり自慢でした
今度初めてのブリザーレッスン。。
不器用な私にできるか不安ですが、
楽しみにしていますのでよろしくお願いします
返信する
さーちゃんママさんへ (marimari)
2009-05-24 09:06:04
いつもありがとうございます
遠足行ってきたんですね
あんなかわいいバッグで遠足なんてステキなママだわ
私もがんばらなきゃなと思いました・・
アレンジも楽しみですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。