atelier anjelica アトリエアンジェリカへようこそ

茨城県守谷市とあるまちの小さなお店。生活雑貨・プリザーブドフラワー・キャス キッドソンがいっぱいです。

レシピスタンド

2009-04-22 | 雑貨
この写真はアイアンでできてるレシピスタンド

私たちは、二人ともこれが大好きで、
素敵だよね~
自分たちでひたっています

値段は1100円まだ日曜日からお店に並んだばかりです

本をたててもいいし、写真たてをおいてもいいし・・・
私の自宅は、オープンなキッチンなので
キッチンの台にこれをおき、そこには何もおかなくてもいいかなとも
おもっています



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しい!! (はるはる)
2009-04-22 17:52:06
可愛いっ♪
一目ぼれしました^-^
しかも1100円って安いですよね。
レシピ本ないけど・・・欲しいです♪
返信する
うれしい・・ (marimari)
2009-04-23 07:54:21
はるはるさん・・コメントありがとうございますそういってくださって
とってもうれしいですまた見にいらして下さいね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。