atelier anjelica アトリエアンジェリカへようこそ

茨城県守谷市とあるまちの小さなお店。生活雑貨・プリザーブドフラワー・キャス キッドソンがいっぱいです。

すてきなインテリア

2010-12-07 | プリザーブドフラワー
昨日は、私のスケジュールのせいでのびのびになっていた

プリザープドのお花の教室がありました

時間のない方もいましたが、楽しいお話を交えながら手は動かすようにして

なんとか時間内にクリスマスリースを完成できました

スープとパンのセット、イチジクのケーキ付きランチまで食べられて楽しい時間でした

作成したご本人は、みなさんにんまり・・・出来栄えに最高!!とうっとり

リースは、はじめてでしたがとても可愛く、そして大人っぽくまとまりました


最近、私自身もいろいろ考える事がたくさんあって、教室は・・とお断りしていたのですが、

みなさんの楽しいお話を聞いたり、無心で物を作る事によりすべて忘れられてとても

リフレッシュできます。  そんな時間も大切ですね

また、教室を開催する予定ですので、初めての方もいかがですか?


                     ほ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。