atelier anjelica アトリエアンジェリカへようこそ

茨城県守谷市とあるまちの小さなお店。生活雑貨・プリザーブドフラワー・キャス キッドソンがいっぱいです。

おそろいのポーチが。

2012-03-14 | キャスキッドソン
さっきの地震は こわかったですね。




明後日は 長女の 卒業式。



そして 来週には 2人も 春休みっ。

やっと 冬休みが終わったと 思っていたら、もう 春休みだなんて!


春休みの計画は もう立てていますか??


ちょっとした 旅行にぴったりの キャスの ホリデーバッグ 再入荷しました

おそろいのポーチがついていて たたんでしまえるようになってるので

サブバッグとして 旅行に持っていくのに オススメです

いつも 人気の商品です!!


明後日は 暖かい日に なりますように。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。