Happyな思い

2017-06-08 23:25:59 | 日記
今日もいい一日でした。
オルオルクラスとマーヒエクラスで、しっかり汗をかいて爽快。
今も足の裏がほっかほかです。

そして今日に限らず、どのクラスもノビノビと、
かつ優しく踊っていて、気持ちいいし嬉しいなあ。

いよいよ、じょんさんライブが近づきました。
マーヒエクラスが、今夜のレッスン後に会場ディスプレイを頑張ってくれました。
全員で掃除をして、そして飾りつけ。

先に家に帰らざるを得ないメンバーのエールも受けて、
ディスプレイ隊長のきよちゃんのもと、みんなで協力しあい、
爽やかで可愛い会場になりましたよ。

加えて、フレッシュのラベンダーとローズマリーがとってもいい香り。
ハーブも、可愛い装飾品もきよちゃん出品。
「あるもので作る」という貴方のアイデアのみならず精神が素晴らしい♪
そんな、きよちゃんを囲んでパチリ。
 

みんな、ありがとう
とてもアットホームでいい雰囲気です。
ここで展開するじょんさんライブ…わくわくします

帰る空には、美しいお月さま。
もう満月になるのですね。眩いなあ。美しいなあ。…でも、月日は早いなあ。
そうではありますが、今日もHappyな時間に感謝です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。