まるでOhana

2017-06-12 23:57:10 | 日記
じょんさんライブ、大成功のもと終了しました。
今回も高知家のおきゃくに、スターがやってきた…
というより「帰ってきた」というイメージの中、じょんさんが登場しました。

拍手と揺れるウェルカムうちわ♪
そして「お帰りなさい〰!!!」


ライブは、今回もじょんさんの楽しい直球トークからスタートしました。


ここに集った方々。
みなさん、もれなくニコニコ。
楽しみしていた様子がよーくわかるスマイルは、こちらでご確認ください。
    
   

【高知家】のTシャツをプレゼントされたじょんさんは、まぎれもなく高知のOhana(家族)。
マイクも音響機器もないライブ…まさにナマの演奏や歌声を聞けた私たちは、とってもラッキーだと思います。
本当に盛り上がりました。楽しかった〰♪
   

踊る予定はなかったのですが、軽妙でノセ上手なじょんさんに乗せられ、
ミノアカクラス→プメハナクラス→マーヒエクラスが踊りました。
踊る予定はなかった…ながら、こちらの無理なリクエストに応えてくださったじょんさんでした。
さすがです。そして私たちはHappyでした。
   

感謝の気持ちを込めて、献杯♪
高知の流儀をご存知のじょんさんからの返杯は、みなさんを代表して私がいただきました。


楽しい楽しいライブは、Hana Houも含めて大成功のもと終了しました。
さめやらぬ余韻の中で撮った集合写真です。
大きなOhana(家族)のようでしょう。
高知家のおきゃく(宴会)に集まった、大家族そのものです。
…とっても素敵な写真だけに、全員で撮りたかったナ。


じょんさん☆今回もハートフルで素敵なライブをありがとうございました。
顔だけでなく、心もにこにこした一日でした。
また帰ってこられる日を楽しみにしていますね♪

こちらは番外編。
「まだ歌い足りない」と会場を片付けている中も歌い続けた、じょんさんでした。
歌うほどに、艶が増しているようでした。
とっても役得な方たちの笑顔とともに。
かおりちゃんもいつもありがとう。今回もとってもお世話になりました。
  

一夜明けて、会場のスタジオの後片付けをしてくれたミノアカクラス。
会場設営をしてくれたマーヒエクラス、受付をしてくれたミノアカクラス。
そして、みんなで手際よく後片付けしてくれたマカナスタジオのメンバー。
ここで個人の名前は書きませんが、みんなありがとう。
こんな楽しい時間を共有できて幸せです。
これからも、わくわくしていきましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。