愛するムネリンと山田くんを追いかけて~☆

最近のムネリンはインスタグラムで~☆
そしてヤクルトスワローズ山田くんを応援します♪

今年のヤクルトは?

2021-09-22 11:59:59 | 日記
東京ヤクルトスワローズ

山田哲人くん。。。♪

オリンピックも頑張って、あれほど出たい!金メダルをと~実現しました!おめでとう。。。
今頃になってしまってだいぶ遅いけど・・・(汗)なかなかここの記事は書けないでいました。

試合観戦、いや情報を追っかけで。。。もちろん、東京ヤクルトスワローズの哲人くん♪

昨日の試合はホームランは出なかったけど、ヒットが出たりやっと又調子も良くなってきました~守備はいつもさりげなくゲッツーを取ったりうまくさばき、さすがセカンドのキャプテンだわと。。。
いろんなタイトルは取ってるけど、なかなかセカンドのゴールデングラブ賞だけは今はうまい選手はいるので・・・でも、さほど差はありません!!!きっとそのうちにチャンスがやってくるでしょう~


今までたくさんの賞を取ったし、目標が???

いいえ、今は、チームの優勝ですよね?
みんな選手たちは疲れが出てきています!だけど、必死に頑張っている姿は伝わってきますよ。

今年の哲人くんは、キャプテンを自分に言い聞かせて、何とか積極的にいこうとして
います。気持ちも伝わります、特に私には。。。親心?母心???((笑)本当は恋心です(爆)
周りの選手は特に今年は育ってきてるなあって頼もしいですから、一緒に頑張っていきましょう~
村上くんはその代表ですね!金メダルの時のお姫様抱っこがあまりにも微笑ましくて。。。♪頼りになる後輩です!!!
今年は大活躍で、数年前の哲人くんを見るようです。。。

他にも、塩見くんは若い時のイチロー選手に似てて村上くんと違うタイプで又楽しみです。。。♪


さぁ

今日からまたまた頑張っていきましょうね!くれぐれも怪我だけはしないように気をつけながら、


東京ヤクルトスワローズ   ファイトーーー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿