愛するムネリンと山田くんを追いかけて~☆

最近のムネリンはインスタグラムで~☆
そしてヤクルトスワローズ山田くんを応援します♪

たまにはこんな夢もいいんじゃない?

2023-12-13 09:27:33 | 告白♪


このドラマは、おじいさんに若い娘が偽装結婚を...



お互いが納得して、周り、世間や家族に迷惑をかけなければ、少し位たのしんでもいいのではないかしらって、私は思いますが。ここのドラマでは目茶苦茶になってしまいますが。やっぱり、現実となると、そう簡単にはいかないものなんでしょうね?





周りから見たら、やっぱり、おじいさんと、孫か、遅く生まれた子供位に見られますね?

悲しいかな、それが現実的!!!

でも、実際にはこのような年の差カップルが結構いるし、うまくいってる場合もありますから。

本当にこちらがお互いに???
💗みたいです。おじいさんは、ちょっぴらイラつき?
始めてるような?

それで、早く、結婚相手をと。

そこが又面白いですが...

この女優さん、始めてですが、見てるうちに段々と美しくなってきましたね?
お化粧してるせいもありますが、やっぱり、姿勢が良くてスタイルがいいのかと。中肉中背ですが。ピリッと絞まってて、気持ちいいです。

果たして、結末は???
まだわかりませんが、楽しみに録画して見ています。私の欲求不満を少しでも吹っ飛ばして欲しいと😂(笑)
この二人喧嘩するけどお互いに気になって仕方がないみたいですもの💗




    

息抜きです~♡追加あり

2023-11-06 12:26:18 | 告白♪
 実は・・・最近はまってまして~ちょっと遅い???かも?ね!友達に言わせると遅れてるそうです!


そんな私が今二つの時代劇に~

若い俳優さんが主人公で、それをベテラン俳優さんたちが支えて素晴らしい展開にと!!!ふたつのドラマが。。。題名は一つ目は
100日の郎君様

写真をベタベタ載せますが、主人公と、その関係者達です(笑)
こちらは、主人公が可愛い🎵
男性が若くて何とも魅力的。初めて見る俳優さんです。
相手役の女優さんはよく見るベテランさん。子役からやってるみたいです。どちらかと言うと姉さん女房みたいに頼りになる感じ。この二人の相性が何とも言えず見ていて楽しい🎵
とにかく、若い俳優さんですが、美しく、目の保養にもなって又、演技も上手くて、思わず笑って魅力に引き込まれていきました。
脇役の方も楽しい人達が盛り上げて。

そして、
お兄さん役が、私の好きな俳優さん。そこで、写真を載せました。相手役の美しい女優さんも🎵
準主役的な雰囲気があります。
このドラマはまだ最後まで見てませんので楽しみです。なかなか進まずにビデオを撮りながらだけど。

毎日ある訳じゃないから...





   
    

 

  

                                      



          






                    





                                 



                      




そして、もう1つの時代劇ドラマが。。。こちらの男優さんは、少しお兄さんかしら?  

  赤い袖先  よくクットンって出てきて、何だろう?って思っていたら、コットンのことだったのですね?
赤い先のとこにコットンを付けて! 綿です。昔は着物もよく手縫いしてるとこみてましたし、布団の綿の入れ替えも。今は便利で安く手に入るから買った方が。昔の母のこと少し思い出していました。
今、自分が年を取って、いろんなことが実感としてわかるようになってきたのかなぁと。
そこでちょっと不思議に思ったのはこの時代の母親役、義母、お祖母様役の女優さんの年齢の若いのでビックリでした

特に、王様主人公の母親役の女優さんがあまりにも若くて!













  
 




 
  

  
 

貫禄もあるし、男の色気さえ感じられる位なのだ。女優さんはよく見る顔で、現代ものにも出てるし。さっきの女優さんも同じですね?
現代ものでも人気があって活躍されてますから。

このストーリーは女性がなかなか素直になれなくて、王様の求愛も受け入れずにイライラと!!!
本当は好きであっても簡単に言えないですれ違ったり、お互いの熱い気持ちがいつもなぜか邪魔が入ったりと。もう少し素直になって欲しいと視聴者多く感じたよう。
でも最後にはとうとう伝えたからよかったと❤️

ただただ泣けるシーンが多くて。。。役者さんの上手さに引き込まれていった感じでした。
若いのに実力派だと嬉しく思いました。



このシーンが一番好きです(笑)
本当には二人でお風呂にドボンなのですが😆そこのシーンの女優さんの額の粒の汗の美しいこと✨

   


   
    






やっと山田哲人の出番が

2023-01-12 09:22:39 | 告白♪
山田哲人

遅くなって今頃やっと名前があった!!!ちょっとおかしいよね、大きな大会にはかかせない、この大事なもうベテランの域に入ってきてる山田哲人の名前が無かったのは!!!


多分、メジャーから決めて、日本の若い活躍人を。

そこで大騒ぎだったもんだから。

いったい、どうしたの、栗山監督さん、しっかりしてくださいよって思い続けて、エールを送ってました。。。


忘れてまーすーーー大事な人をーーーって
そしたらその日の朝刊のサンスポにしっかりと山田哲人の内定が!

嬉しそうなあの爽やかな笑顔で。。。去年の成績が悪かったとは言え、しっかりとキャプテンの役目も果たしてセリーグ優勝を!
今年もキャプテンの役目を自分からすすんで~積極性なとこが自然に出てきてる。


                                  


        
              
                               
                               

                


                             
                           








ムネリンへ~☆

2017-11-07 12:19:55 | 告白♪
     愛するムネリン。。。♪


今年ソフトバンクに戻ってきて、あまり調子のよくなかったチームに激を飛ばして!!!
そこから、勢いを付けてソフトバンクは優勝し、そしてまた、日本一までやってくれました!

最初はたまに出てたムネリンだったけど・・・後半はほとんど見えなくて・・・淋しかった・・・でも姿は見えずとも必ずチームの為に陰で支えていたんだろうと思っていましたよ。


去年は、メジャーリーグでカブスを世界一へと導き、そして、今年は日本に帰ってソフトバンクを日本一へと!!!

アメリカでは、ムネリンのことがチャンピオンだって取り上げられていましたね?ただ、やはり私と同じように試合に出てないのが不思議に思ったでしょう・・・
怪我もあったし、いろんな事情があってのことだから仕方の無いことと思いつつ・・・やっぱり、最後の試合だけでも見たかった!!!


サービス精神

きっとこれから、本当のことが聞けるのでは?と。。。旺盛なムネリンはどこでも引っ張りだこです!

ブルージェイズ時代で大活躍してた頃、握手してもらったり写真を一緒に撮ってもらったりしたことがつい最近のことのようです
おっちょこちょいの私は私の携帯がうまくいかなくてスタッフの方に苦労をかけて何度も撮っていただき感謝でした(笑)ムネリンは(このおばはん図々しいなぁ)って思ったでしょう(爆)



     

                   
 







プライベートでも。。。♪

2015-02-19 15:06:06 | 告白♪

ムネリンの持ってるこの小さな?バット!!!実は息子くんのバットだって~♪
このバットで毎日イチロー先輩のように練習してるとは、ムネリンパパもう最高に楽しいですねえ~(笑)今から練習させてるとは?遊びながら楽しみながら~これが一番でしょうね




           




                   




今年のブルージェイズではもしかしたら、もしかするかも~そんな感じが嬉しいのです!!!
とにかく、キャンプで大きくアピールしていこうーーー☆ムネリーン!チェストーーー☆☆☆


そして~~~♪嬉しい知らせもありました。。。♪とにかく、この時期は大事な大事な~~~みんな、頑張ってくれていますね?そんな子供から大人まで、ぜーんぶに希望が届きますようにと祈っています。。。♪

今の日本は・・・?ちょっと心配ですが・・・それでも私たちは今を頑張って生きるしかありません!!!まずは、自分のことに責任を持って、しっかりと!!!そう思いつつ・・・私自身まだまだ甘いなあって反省です!
でも、嬉しいことが一つでもあったりするともう飛び跳ねて喜びたいです!!!

明日に向かって、そして今を大事に生きていこうーーー☆☆☆