愛するムネリンと山田くんを追いかけて~☆

最近のムネリンはインスタグラムで~☆
そしてヤクルトスワローズ山田くんを応援します♪

ドラマは続きます・・・

2023-12-14 12:21:39 | 日記
  最初、意味がわかりませんでした???この名前に人って?主人公の男性よね?美しいの?って感じで。いや、可愛いかも♪やっぱり、綺麗?まぁどっちでもいいけど・・・

そんな感じに思ってました。
以前から名前はよく覚えられないけど割と好きな俳優さんで(笑)最初に見たのが歌手の役だったような???それも訳わからない???ユニークな役で可愛くて、楽しくて魅力的だったのが印象的!
そうそう、多分、
                  最高の一発だったと思う。好きで結構見てた。ドタバタだったけど、若者らしくて、彼の良さが出てた。

でも、このドラマ意外意外、見てるうちに何だか???
暗い方向へと?
自分たちとは関係ない方向へと話が???全く関係無い訳じゃないけど、それでもちょっと・・・

多分私なら、自分の考えを通すと思う!!!
親の活きてきた戸籍は消えないけど。それでも自分たちのこれからの将来までそれに縛られてしまうとはたまらないから。いくら親とはいえ、人間として!!!
辛いのは、この明るい彼氏には合わないので、見たくなくて、しばらく休んでいた。


そしたら、やっぱり私の思ったように話が~良かった♪

それにしても
長男夫婦の明るさずっこけさが好き(笑)
盛り上げてくれる。

このおじいさん、今やモテモテ、アチコチに出てるわ出てることったらば!!!
もうびっくり!
ただ、このおじいさんには弱々しい役は似合わない。怖くて、怒鳴りまくってるのがいいのだ。


                      

                          
 
  



        




    

決してハンサムって感じじゃないけど、親しみ安くて温かく、人柄の良さがにじみ出てるこの男性。不思議だけど(笑)😂多分、おばあちゃん子だったってことが人に優しく出来る性格を自然に身に付けてるのかしらと?
みんなに好かれるのもそんなとこかなって思う。

                  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿