愛するムネリンと山田くんを追いかけて~☆

最近のムネリンはインスタグラムで~☆
そしてヤクルトスワローズ山田くんを応援します♪

山田哲人くん、お誕生日おめでとう。。。

2021-07-16 12:01:48 | 日記
哲人くん、お誕生日おめでとう🎂




7月16日、29才
でしたね?これからです!!!

まだまだ若いわ。。。哲人くんは、若いうちに、トリプルスリーをを3度もやってのけた程の素晴らしい選手だけど、あまりにも目立たないって言うか、謙虚って言うか、シャイなのかしら???どっちかと言うとでしゃばりたくないタイプ。

普通に、さりげなくこなしていくタイプなんですね?
プレーにしても大袈裟にいかにもファインプレーみたいに目立つんじゃなく、普通にさりげなくやる、でも決して簡単じゃないプレー、見ていてわかります。あれ、凄い!!!って。たぶん、わからない人が多いかも?
野球コーチや関係者たちは普通にわかるとおもいます。

ただアピール度が派手な人にはねえ???

哲人くんは、今のままで、やっていって欲しいと願っています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿