愛するムネリンと山田くんを追いかけて~☆

最近のムネリンはインスタグラムで~☆
そしてヤクルトスワローズ山田くんを応援します♪

兄弟愛。。。

2021-10-12 12:20:27 | 日記
 ヤクルト.阪神のスアレス兄弟、最近知ってびっくりでした!!!


以前から阪神の方のストッパーは有名だし、ハンサムだし???気になってました

まさか、ヤクルトのお兄さんと兄弟とは?あまり似てないような気がしたけど・・・やっぱり優しそうな眼が似てましたね?

先日お兄さんの誕生日でした
その時に会ったみたいで良かったと♪やっぱりそこは、ライバルであっても兄弟なんです!!!素敵なライバルがいて
お互いに頑張って欲しい!!!

私はもちろん、ヤクルトスワローズの応援です!



     


          



   






               




     

               

弟くんのプレゼンは可愛らしいケーキ♡そして、二人の写真入りの何でしょうか???オリジナルの♪


         


お兄さんは後ろから暖かく見守っていましたね
唯一この時だけヤクルトは負けました・・・熱い兄弟愛に軍配が!!!

これからの試合はヤクルトスワローズは頑張っていきます。。。でも、このスアレス兄弟はずっと気になりながら。。。((笑)あまりにもかっこ良くて強い弟くんです。
こっちヤクルトのストッパーのマクガフ投手も負けていませんよ~









昨日14日の試合結果

阪神対巨人
2ー2だったかしら???
引き分けでした。
8回の最後のバッターからスアレス投手が出たーーー
やっぱり押さえました!!!

9回も出てきて、何となく同点だとどうなんだろう?
気持ち的に。
打たれたけど、最後はビシッと決めて、ゲームセット。さすがケアちゃんって監督が絶対信頼寄せるのは実力と、男っぷりにも❤️
みんなが痺れてます。。。


ヤクルト対中日

ヤクルトが見事に勝ちました🎵村上のホームランが久々に待ってましたとばかりに飛び出して。。。3ー1での勝利

最後はマクガフ投手がしっかりと押さえて!!!
頼もしいストッパーになってきましたね☺️


さあて、まだ今日は見てないからわからないけど、ヤクルトスワローズ、ファイトーーー‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿