Marigold Sky 4

ハシビロコウ、野鳥、上野動物園の記録
当ブログ内の文章・画像・イラストなどの無断複写・転載は厳にお断りいたします。

木戸前は譲らない! 

2014年10月14日 18時41分46秒 | ハシビロコウハプニング集

アサンテがいるのに近づいて来たサーナ



警戒したのか、サーナの足が止まりました。二人の睨み合いは2 分間にも及んだのですが、



しびれを切らしたサーナがその場で羽干ししようとすると



アサンテの表情が変わりました 



慌てるサーナ



わ~、どちらを撮るべきか悩む~!



それにしても、アサンテさん、怖すぎます~



サーナが飛んだので、アサンテを撮ろうと瞬時に判断



何処に飛ぶ?



やっぱり顔が切れました・・・



サーナ追ってたら絶対ピンボケですな・・・



追い出し成功!



サーナはお立ち台に



日当たりのいい場所争奪戦、アサンテの勝ち~!



その後、アサンテが寝小屋に入った後にルタ木戸前のヤシの切り株に乗ったんですが、数分後、突然出てきたアサンテに威嚇され、サーナは大飛翔。
またもや、追い払われてしまったサーナでした。


ここは、ロミジュリ劇場なのに・・・



ジュリエットは私! (アサンテ

最新の画像もっと見る