marico co ro

日々のこと、好きなもののこと、flamencoのことなど綴っていきます♪

11月のフラメンコ☆

2016-10-27 23:30:22 | flamenco
11月のフラメンコのお知らせです♪

●11月4日金曜日☆
大名にあるbar ppoにて
今回はスペイン☆ナイトというイベントなので、
フラメンコだけでなく、
ラ トゥナの演奏などもあります☆
フラメンコではないけど、声量が凄かったなぁ(´∀`=)



入場1500円ワンドリンク付き。
色々と細かいので(笑)
facebookイベント案内より。



私は初回の20時によく踊っています♪
当日にならないと詳細わかりませんが(笑)
お仕事帰りに是非 お立ち寄り下さい❤︎

●11月6日 日曜日
JA糸島ドリームフェスティバルにて☆
13時20分から30分ほど。

踊り手は石塚真理さん、
ビークラブの結城さんとティアナ、
カンテは辻 チャコさん、
ギターはホリケンさん、
私もソロで踊ります♪

お近くにお越しの際はよろしくお願いいたします☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。