marico co ro

日々のこと、好きなもののこと、flamencoのことなど綴っていきます♪

12月☆フラメンコライブ

2016-10-27 23:47:13 | flamenco
12月のフラメンコのお知らせです☆

尊敬する踊り手である市村さん主催ライブに
お誘いいただきました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

まさかのお誘いでドッキリなのか?とびっくりしたのと、
ものすごく嬉しい気持ちとごちゃ混ぜになって、
電話で話しながら涙がでてしまいました☆

しかもフラメンコの聖地であるロス ピンチョス☆
スペイン料理は最高に美味しいお店。
そしてオーナー相良さんは恐ろしいほどに(笑)フラメンコ愛好家❤︎
相良さんときんちゃんのセビジャーナスは
すごく粋で素敵なのですよ(*´꒳`*)

…てなことで、
全てがかなり恐ろしくもあり、
怖いもの見たさ(笑)なのか?
楽しみでもあるライブです☆

10月28日13時より予約開始です☆
是非 よろしくお願いいたします♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。