”カフェ・まりあん”
で・ お茶しながら

みんなで読める、雑誌のようにできればと

☆☆☆☆☆        
 




















と↑の汽車に乗って、旅にでます

クリスマスを早めに終わらせ、新年を迎えるばかりとなりました

まりあんも、年末の大掃除も早めにやって、

新年を迎える準備ができたので、

” ネタ探しの旅 ” に、出かけようと思います。

今年の春(2月)から、ブログを始め、 ” カフェ・まりあん ”も

開店して、忙しく、楽しく、充実した一年でした。

来年も、” カフェ・まりあん ”を面白いものに使用と意気込んでおりますので、

どうぞよろしく。 それでは、年が明けて、旅から戻るまで

” カフェ・まりあん ”は休業といたします。

皆様、よいお年をお迎えくださいね。

               カフェ・まりあん








コメント ( 30 ) | Trackback ( 0 )



« ふたたび、大... 島に帰る »
 
コメント
 
 
 
ご苦労様でした (かのこ)
2005-12-24 10:35:41
充分楽しませていただきましたよ

ゆっくり充電してくださいね

そして新しいネタ集めてきてください

楽しみにしております

良い年末とお正月をお迎えください



お世話になりました

有難うございました

風邪引かない様にね・・・

バイバイ
 
 
 
Have Happy Holidays ! (yocco)
2005-12-24 13:08:40
今年最後のアップと伺い、飛んできました

いい旅をして、お土産ネタをいっぱい持って帰って来てくださいね



良いお年をお迎えください
 
 
 
お疲れ様でした (tomo)
2005-12-24 13:39:26
今年最後のUP…?

ネタ探しの旅…?羨ましい限りです。

楽しい旅であります様に…気をつけて行ってらっしゃいね!

そしてお土産話を一杯…楽しみに待ってま~~す。

風邪を引かない様に、良いお越しをお迎え下さい。

 
 
 
ごめんなさい! (tomo)
2005-12-24 13:42:38
↑字を間違えました。

良いお越しを・・・ではなくて

 良いお年をお迎え下さい。…でした。
 
 
 
良いお年を・・ (吾亦紅)
2005-12-24 14:17:12
この一年ご苦労様でした。

ゆっくりお休みして、充電をして下さいね
 
 
 
メリークリスマス♪ (タムリン)
2005-12-24 21:51:33
まりあんさん、こんばんは。メリークリスマスです。

こちらこそ、お世話になりました。来年もよろしくお願いします。島の様子を楽しみに見させていただきました。旅のおみやげ話を楽しみに待ってます。よいお年をお迎え下さい!!
 
 
 
間に合わないか・・・ (『スパ』)
2005-12-25 05:23:02
まりあん、間に合わないとは思うけれど

気をつけてね~



私も今、久しぶに『ブログ』を見たので

驚いてます



・・・大雪が心配でした
 
 
 
来年も宜しくお願いします (すみれ)
2005-12-25 09:56:24
まりあんさんこんにちは!今頃もう何処かえお出かけでしょうね いろいろお世話になりました。来年も宜しくお願い致します。

よいお年をお迎えください。
 
 
 
Unknown (アンジェラ)
2005-12-25 22:57:00
充電旅行、、気をつけて、、、行ってきてくださいね。。。。



今年有難うございました。。。
 
 
 
(^o^)丿 (sky)
2005-12-26 22:19:45
まりあんさん、いってらっしゃ~い!

帰ったら、たくさんの話題アップしてね!
 
 
 
Unknown (すう)
2005-12-27 07:30:49
あんまり雪が降るから・・旅に

もう遅いかもしれないけど

気をつけて行ってらっしゃ~~い。

しかし旅に出かけられるまりあんさんがうらやましい!



今年は沢山の刺激をいただきました

来年も楽しみにしています。

またカフェまりあんに遊びに来ますね~
 
 
 
今頃は、雪をかぶった汽車の中? ()
2005-12-27 15:33:06
一年間、大活躍でしたね。

ちょっと、ブログのことは忘れ、リフレッシュしてきてね。でも、ここずっとブログと共に生きてきたまりあんですから、ちょっともの足りなくなるのは時間の問題のような?

来年もどうぞよろしく。
 
 
 
お世話になりました。 (その)
2005-12-28 17:19:12
楽しい、写真のステキなそして、暖かいコメント有難うございます。

来年も宜しくお願い致します。
 
 
 
まりあんさんへ (SATUKI)
2005-12-29 20:51:32
行き先は大阪ですよね(⌒‐⌒)

大阪で一杯美味しい物を食べてくださいね

そして、楽しい記事のup、待っていま~~す



来年もよろしくお願い致します
 
 
 
ご旅行ですか? (ZEISS)
2005-12-29 22:55:33
お気をつけて!

私は早めの休暇をこの間過ごしてきました。

お帰りをお待ちしていま~す♪
 
 
 
どこ行くの~~ (iwa_gonta)
2005-12-30 18:14:47
2005年も残りわずかとなりましたね。

今年もありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願いします。



では良い年をお迎えください。

 
 
 
大阪かな!? (ひろ子ママ)
2005-12-30 20:56:31
もうすぐ新しい年に。

今頃、大阪観光をしていらっしゃるかしら。

お世話にりました。

また、来年も宜しく▼^エ^▼

では、良い新年をお迎えくださいませ(_ _*)>ぺこり♪
 
 
 
(._.)オジギまりあんさんへ (チーチャン)
2005-12-31 01:28:06
ご無沙汰いたしたました。

まりあんさん素敵な写真を何時も有難う。

島の様子もしていただいて楽しかったわ

新しい年も宜しくお願い致します

旅からのお帰りお待ちしてます。

楽しみにしてますからね
 
 
 
ご挨拶 (SATUKI)
2005-12-31 16:34:33
まりあんさん、旅行、楽しんでいますか?

月並みですが、来年もよろしくお願い致します

よいお年をね
 
 
 
心からありがとう (『スパ』)
2005-12-31 19:37:23
まりあん、あなたがいてくれたお陰で

私は泣く回数が減りました



どんな時も「親身」になって

心配してくれたね・・・



本当に「ありがとうございました」



そして2006年も又

お世話になります。



時々は「甘いよ!!と叱ってね・・・」
 
 
 
まりあんさん ()
2005-12-31 20:31:53
ご無沙汰気味でしたが、又来年もよろしくお願いしますね。良いお年を。
 
 
 
今年ももうすぐ終わりですね (midori)
2005-12-31 22:40:34
(*´∀`)bこんばんわ~

あとわずかな時間で2005年も終わり。



まりあんさん、旅はどちらへ行かれるのでしょうか?

素敵な旅になるといいですね。



ではよいお年をお迎え下さい。

来年もよろしくお願いします。
 
 
 
新年・・・ (『スパ』)
2006-01-01 10:32:15
新年明けまして

おめでとうございます

今年もどうぞ宜しくお願い致します。



PS こちらの天気は曇りですぅ~・・・
 
 
 
ボン・ボヤージュ! (bikke)
2006-01-01 21:27:18
船と汽車の旅!すばらしいですね。楽しい話を待ってます。去年2月に始めたブログ、お互いに今年も続けられますように。
 
 
 
滝様 (マチス)
2006-01-02 14:11:23
”まりあんカフェ”に御邪魔して知り合いました。今年も海外へ旅行したい

元気で機嫌良く働くためには、知らないところに出かけ、驚きたい気持ち、せいぜい日頃は節約して行ってやるぞう
 
 
 
新年 (SATUKI)
2006-01-02 22:45:14
まりあんさん、明けましておめでとう御座います(⌒‐⌒)

今年もよろしくお願い致します
 
 
 
新春 (かのこ)
2006-01-03 12:54:18
明けましておめでとうございます

未だお帰りではありませんね

本年もどうぞ宜しくお願いしまーす

素敵なお正月を過ごされた事でしょうね
 
 
 
まりあ~ん!!(叫ぶ) (『スパ』)
2006-01-05 11:43:56
何時頃、帰ってくるの???

そろそろ「寂しくなって来たよぉ~」
 
 
 
お久しぶりです。 (山ちゃん{有木))
2006-01-06 22:26:20
年賀状ありがとうございました。

ホームページのアドレスがありましたので、

早速開いてみました。

父、母と共に、楽しく拝見しております。知夫がとても懐かしいです。

家族で遊びに行ける日を願い、そのときにマリアンに会えるのを楽しみに。。。
 
 
 
明けましておめでとうございます (すう)
2006-01-07 06:50:58
新年明けましておめでとうございます

そろそろ旅からお帰りかと

訪ねてみました。



今年もよろしくお願いいたします
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。