ももあす楽しく豊かに暮らすこと

ディズニー、紅茶、旅行、グルメ

岐阜タンメン

2019-09-11 21:00:00 | ラーメン
こんばんは🌇
先日は、東海市の【岐阜タンメン】さんへ行ってきました🚗

ラーメン大好き❤ですがこちらは初めて行くラーメン屋さん😊






お店についたら4組くらいは待ってました。
いつもこんでるみたいなので待ちました💦

メニューは
タンメンを注文。
辛さが選べます。
初めてなので辛さなしにしました🌈





天理ラーメンみたいに
白菜に豚肉が入っててシンプル。
すごーく美味しかった❤️
スープも全部飲みたいくらい美味しい😍

今度は、1辛食べよう😊
また絶対行きたい美味しいラーメンでした😍




最新の画像もっと見る