すがわらギター&ウクレレ教室(マリア・デュオ クラブ)

MusicArt Society JAPAN
ネパールの恵まれない子供達に音楽的な支援をしています。

ただいま!(マリア・デュオ Yです)

2011年04月24日 | 家族
お久しぶりです


山口県まで行くと、揺れません!
テレビで余震の報道されると、何ともいやーな気持ちになりました。


日本を二つに分けて、大きく緊張感が異なると感じました。



3月頃の帰省予定が駄目になり、こんな時に関東を離れて良いのか多少の罪悪感もありましたが、
母も事情は分かってはいても・・・逢いたい~~~

とても喜んでくれました。 


帰ると以前はいろんな所に行ったのですが、
最近は殆ど家の中でテレビを見るか、お喋りするくらいです。
これが大切なんですかね。




歳を重ねる・・・脳みそが溶けていく~~~


お陰様で母はまだ自分で大体の事はやれるのですが、
今回ショックの出来事がありました。

私の年齢と誕生日を忘れているのです。
良くある話と思われるでしょうが、誕生日に関しては母は何時も即答でした。

娘だから分かる、微妙な変化~~~


優しくしなければ~~~


余震があっても、逢いに行こう!


そんな旅でした。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿