すがわらギター&ウクレレ教室(マリア・デュオ クラブ)

MusicArt Society JAPAN
ネパールの恵まれない子供達に音楽的な支援をしています。

越谷レイクタウン (マリア・デュオ Sです)

2011年09月25日 | つれづれなるまま
 

かわいい娘が「どこかに連れてって」と言うものだから。
今日は、思い立って 越谷のレイクタウン へ行ってきました。

大きなイオンショッピングセンターある所です。


噂通りに、広かった~~~。
とても全部見切れずに帰ってきましたが、
見たいと思うお店が少なかったのも事実です。

大人の女性が着れる服というのを売ってほしい今日この頃。

一体ターゲットをどの年代にしぼっているのか,レイクタウンよ??



今からまさに高齢化社会だというのに、
なんと言う品揃え??!!


娘はそれなりに買い物しましたが、
小学生用の服はどこに売っているの~~????
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿