すがわらギター&ウクレレ教室(マリア・デュオ クラブ)

MusicArt Society JAPAN
ネパールの恵まれない子供達に音楽的な支援をしています。

お弁当作りもあと数回

2019年12月04日 | 子育て

高校3年生の娘のお弁当作りも
今年の分は終わりました。

あと、1月に数回作るだけで、お弁当作りも終了です。


我が家は可愛い一人っ子なので、
子供に関する行事は一度きりなので、
全力で楽しんできましたが、


お弁当作りが終わると思うと、、なんだか寂しいですね〜。


食が細い子なので、
あまりたくさん入れられなかったり、
甘い卵焼きは嫌だったり、
制限もたくさんありましたが、
大した物も入れられませんでしたが、、、

楽しかったですね。
朝の6:30起きも慣れたし、、、、



来年の残りの数回(4、5回だそうで)も楽しむぞ!

写真は大好評だった唐揚げ弁当です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿