自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

2015年冬の新ドラマ(1月~) ③

2015年01月18日 00時05分35秒 | ドラマ
◆『まっしろ』◆火曜10時ドラマ。放送中。
堀北真希主演のナースの話?
最高級セレブ病院が舞台でナースたちの恋愛やらドロドロやらが話なのかな?
人物相関図見ると主役の堀北真希に恋愛の矢印発生してないし恋愛はあんまりないのかなぁ。
女同士の愛憎劇的なのは大嫌いだし普段なら絶対に見ないドラマだけど主任外科医として津田英祐さんが出るので仕方なしに見る。
一話見たけどもっと暗くてドロドロしてるのかと思ったけど軽くて見やすいのでまだ良かったな。
あと一話から津田さんが出てて嬉しい。
堀北と外科医の柳楽が気取らない仲で口喧嘩仲間みたいでこの二人くっつけ!と思いながら見てる。
一話で堀北が「うちの神の手がオペした」的なセリフ良かったな~

◆『出入禁止の女~事件記者クロガネ~』◆木曜8時ドラマ。放送中。
今回のテレ朝の新規ドラマ枠か。
どうせこれもシリーズ化されるんだろうけど。
主演は観月ありさだけど連ドラ主演24年なんか。
あらすじ見ても人物相関図見ても何一つ惹かれるものがないのでまず見ない。


コメントを投稿