自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

お題「今年の年賀状どうしますか?書くなら何枚?」

2015年12月05日 23時38分22秒 | お題&ブログ人投票箱
お題のタイトル長っ!
お題「年賀状のシーズンですが、メールもあるので止めたいという人も。今年の年賀状どうしますか?書くなら何枚?」。

私は基本、年賀状は会社のだからリストアップしてないけど200枚くらい?
正直、年賀状面倒とかいう人いるけど、私としては絵柄と宛先決めるのに時間かかるだけで絵柄と宛先決めちゃえばあとは伝票上げながら印刷とかできるので楽。
むしろメールの方が個々に文面考えたりしないといけないから怠いと思うんだけどなぁ。


コメントを投稿