自由気ままな諸々日記。

野球、猫、ゲーム、漫画好きのブログ。
ダラダラと取り留めもないことを書いてます。

お題「ブログであったらいいなぁと思う機能は?」

2015年12月06日 23時43分05秒 | お題&ブログ人投票箱
私はブログ人からの移籍組。
なので比較がそれになるんだけど、ブログ人だと記事ごとに背景を選ぶことができた。
テンプレの中から選んでそこに記事書いたり出来たのが凄い良かった。
あと【文字色変える】、【フォントサイズ】諸々のことが面倒。
ブログ人はもっと簡単に出来た上にわかりやすかった。
いつもTEXTエディターで書いてるんだけど、文字色変える時って範囲指定して変えるけど、文字色+フォントサイズ変更となるといちいちHTML言語ごと指定しないといけないのがウザイ。
もうそれは我慢するからあの記事ごとの背景+文字色テンプレートはやって欲しい。


コメントを投稿